コラム
neneを便利にご利用いただくための
コラムを日々更新中!
新着記事
-
チャットボット
チャットボットが社内利用にどう役立つ?導入背景から見た活用場面
チャットボットはBtoCやBtoBだけではなく、社内でも活用されているのはご存じですか? 2019年の働き方改革関連法が適用されたことに…
-
チャットボット
良さを最大限に引き出すチャットボットとRPAの活用方法とは?
チャットボットとRPAが、どのような働きをするツールなのかをご紹介します。 Webサイトやアプリへのチャットボットの導入が増え、チャット…
-
チャットボット
チャットボットによる問い合わせで業務効率化と顧客満足度向上を実現
Webサイトで商品を探しているときや記事を読んでいるときに、「チャットボット」が表示されるのを見たことがありませんか? 近年、ユーザーの…
-
チャットボット
チャットボットとFAQシステムの違いは?上手に活用する方法を伝授
チャットボットとFAQシステムには、どのような違いがあるかご存じですか? 主に、システムの種類と回答を導きだす方法の2つの違いがあります…
-
チャットボット
チャットボットは最強ツール?KGI設定で見えてくる効果的な使い方
チャットボットは目標を達成するうえで、ぜひ活用したいツールのひとつです。 企業が抱えている課題は数多くあり、解決するために目指すべき目標…
-
チャットボット
チャットボットをLINEで利用するには?ID連携で満足度アップ
チャットボットをLINEに取り入れてIDを連携すれば、ユーザーと企業ともにメリットがあることについて解説しています。コミュニュケーション…
-
チャットボット
チャットボットの費用はいくら?費用対効果を高める選び方と5社比較
チャットボット導入にかかる費用についてご紹介しています。 チャットボットの導入を検討しているとき、気になるのが費用ですよね。 初期費用や…
-
チャットボット
行政機関も推奨?チャットボットを活用すべき場面と情報分析
チャットボットを活用するメリットからデータの活用方法まで、ご紹介しています。 行政機関も活用を推奨しているチャットボット。活用している場…
-
チャットボット
チャットボットを導入するためのポイントとは?確認すべき5つのこと
チャットボットを導入するにあたり、どのようなことを考える必要があるのか解説しています。 自社の課題を解決するための手段としてチャットボッ…
-
チャットボット
チャットボットはAI型が優秀?役割や機能から知る活用ケース
チャットボットの種類として大きく2つに分けられる、AI型(機械学習型)とシナリオ型(ルールベース型)。今回はAI型に焦点をしぼって、ご紹…
まずは無料でご相談ください。
詳しい料金体系、お見積りなど、
チャットにて無料相談受付中!