寝ても覚めてもコンバージョン

Webサイトのコンバージョン率を
有人チャットで向上させます

「人」による応対によりCXを向上。
独自の営業・販売ノウハウを活かしWebサイトの売上に貢献します。

上記のラインナップ以外にも、チャットで応対可能な業務であれば基本的に対応可能です。

対応可能な業務の範囲・業務量などについて、ご質問がある方はお気軽に ください。

※有人チャットの対応時間変更のお知らせ
・対象サービス:nene Chat ・変更後の対応時間:全日 9時〜24時 ・変更実施日:2022年4月1日より

nene Talk 導入のメリット

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    nene Talkでは、まるで実際の店舗のようにリアリティ溢れる接客体験を提供することができます。
    これにより、CX(カスタマーエクスペリエンス)を向上させ、コンバージョンを獲得します。

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nene Talkが選ばれる理由

  • 独自の営業・販売ノウハウ

    チャット応対におけるスクリプト作成やシナリオ作成はすべてneneにお任せください。20万件以上の応対実績からお客様の商品に合ったシナリオをご提案いたします。

  • ユーザー満足度93%以上

    チャットを使用したユーザーの満足度は93%以上。ユーザーひとりひとりに寄り添った応対を実施することで、ファンを増やします。

  • 応対あたりの成果報酬型

    費用はチャット応対あたりの成果報酬型。最小限のリスクで取り組むことができだけでなく、待機時間に費用が発生しないのでコスト削減にも貢献するこができます。

  • カスタマーサポートの改革

    電話やメールで受けているお問い合わせをチャットに誘導することが可能です。お客様をお待たせせずにリアルタイムな接客を可能にします。

料金プラン

詳しい料金プランは下記よりお問い合わせください。

プランに含まれるサービス

  • 9~24時有人対応
  • 24時間365日対応
  • LINE対応
  • スクリプト作成
  • FAQ作成
  • チャットボット作成
  • 定期MTG
  • 保守・メンテナンス

ご利用開始までの流れ

お問い合わせ

まずはお気軽にください。

サービス内容のご説明・お見積もり

コンシェルジュより、サービス内容のご説明・お見積もりをさせていただきます。

ご契約

電子契約書にてご契約の締結をいたします。※電子契約書以外でも対応可能です

チャット設計、スクリプト作成、ワークフロー構築

チャットボットの設計、スクリプト作成、ワークフローの構築はすべて当社にて行います。また、コンシェルジュへのレクチャーも実施いたします。

ご利用開始

定期的なミーティングを実施し、KPI設定や活動レポートの提出、戦略の策定などをさせていただきます。

よくあるご質問

無料で相談する

nene Talkにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
サービスの詳細からお見積もり依頼まで、どうぞお気軽にご質問・ご相談ください。







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